SOLEIEL妊活セミナー(無料)=妊娠しやすい身体づくり=

 

SOLEIELでは、長年たくさんのお客様が妊活カウンセリング相談に来られ、同時にたくさんの方からの嬉しいご懐妊報告をいただきました。薬剤師をはじめ、私たちがお伝えする妊活についてのお話をもっとたくさんの方の妊活に活かして欲しいと思い、SOLEIELでは妊活の無料セミナーを開催しています。

セミナーでは、女性の身体を知り、赤ちゃんを迎えるためにはどのような準備が必要なのか、更に、ご自身の体は妊娠しやすい体質なのか、など、漢方の視点を交えて薬剤師がざっくばらんにお話します。

SOLEIELは女性のライフスタイルに寄り添う薬膳ブレンドティ専門店です。その中でも、女性の大きな喜びである、「赤ちゃんを抱く幸せ」のお手伝いができることを本当に嬉しく思っています。

現在妊活中の方も、将来赤ちゃんを望んでいる方も、どなたもぜひお気軽にご参加くださいね。

 

【日時】6月3日(土)/10日(土)

【時間】14:00〜15:00

【場所】SOLEIEL熊本店(〒860-0834 熊本市南区江越2-1-7)

【定員】4名

【講師】不妊専門薬剤師 / 妊活メンタルトレーナー 白石弘子(64歳)

【ご予約・お問い合わせ】 (096)370-7802 ※完全予約制