黄色い花完全オリジナルのブレンドティー作成黄色い花

SOLEIELでは、お店や会社さんの独自の

オリジナルブレンドティーの開発を行なっています。

 

選ばれる理由。。。それは、小ロットから製造が可能なこと!!

通常のオーダーメイド製品だと、1kgや1000個など最初から大きな単位での購入が必要となります。

ソレイエルでは手作りで製造しているため、

最低ロットが20個〜のご注文が可能なんです!

 

「いきなり大量は怖いな。。。」「まずはお客様の反応をみたいな。。。」

などのご要望にもぴったり^^

実際に、レシピ作成後は展示会用や試飲会のサンプル用など、少量のご注文からスタートされる方が多いです!

しかも、レシピは薬剤師と紅茶コーディネーターが監修してお作りしますので、美味しさを求めた薬膳ブレンドティーも可能です。

自分のお店独自のブレンドティを作ることで

お客様満足アップのツールになりますし、

美容院さんやサロンさんなどは、

自社オリジナル製品で小売商品の販売で

売上単価のアップも成功されています!

 

なにより、自社のこだわりがつまったオリジナル商品ってなんだか嬉しい!とみなさん仰います^^

オリジナル商品を作るのは全然難しくありません。まずは、お気軽にご相談くださいね^^

ピンクハートお問い合わせ(担当:白石)

TEL 092-710-8591

メール info@soleiel.com

メモブレンドティOEMの詳細は下記をクリック下差し下差しキラキラ

 

Company Blend Teaカンパニーブレンド(OEM) 

企業様、店舗様のコンセプトやご希望に応じて作るオリジナルブレンドティです。

世界に一つだけの、自社オリジナルのお茶をお客様に提供することができます。

業務用と小売用がございますので、用途に応じてご注文いただけます。

その他、ブレンドティをお客さまにすぐに提供できるよう、茶器などのツール類も取り扱っております!

用途に応じてご相談くださいグッキラキラ

【制作実績】

まじかるクラウン美容院さん

施術中にお客様に出すお茶を作成し、気に入ったお客様には小売としてオリジナルティを販売されています。

まじかるクラウン産婦人科さん

妊娠中でも飲めるノンカフェインティを作成されました。入院患者様の病院食のお茶として提供されるほか、売店で5個入りの販売もされています。

まじかるクラウンオリーブ農家さん

自社農園で作っているオリーブ葉を使ってオリジナルティを作成。卸販売で全国各地への小売販売をされています。

まじかるクラウンベビーマッサージさん

授乳中のママでも楽しめる甘いノンカフェインティを作成。イベントでお茶会を開くと同時に、マルシェなどでの小売販売もされています。

まじかるクラウンセラピーサロンさん

お客様の診断結果に応じたヒーリングのブレンドティを作成。ショップでの販売の他、ネット販売も。

まじかるクラウンカフェさん

女性向けの美容系ブレンドとノンカフェインティが人気。コーヒー紅茶だけだった食後のブレンドの中で、ブレンドティが選択できることが評判です。

=============================

SOLEIEL INFORMATION ソレイエルの総合案内ページはこちら