Grace Fasting Tea by SOLEIEL Ralum
グレイスファスティングティー

「ファスティングアドバイザー」 × 「薬剤師」による究極のファスティングサポートティー

ファスティングのために調合された至極のアジアンハーブティーは、東洋と西洋のパワーハーブたちの力が集結した特別な一杯。小さなアトリエで職人が手作りしておりますため、お届けできる数に限りがありますが、一つ一つ丁寧に心を込めてブレンドしています。8種類のブレンドから目的やシーンに合わせてお好きなファスティングティをお選びください。優美に、そして優雅に、ファスティングを愉しむお手伝いができますよう願ってお作りしました。

  • Grace Fasting Tea 専用ページはこちら

  • No.1 energy エナジー
    エネルギー補給のためのブレンド。ファスティング中に感じるエネルギー不足を補うことを目的としています。気を補い、巡らせることで。体のエネルギーを充実させましょう。


    No.2 warm up ワームアップ
    体を温めるためのブレンド。冷えた体を温めて代謝を上げたいときに。血(けつ)の巡りをを改善し、血流促進により体内から体を温め、基礎体温を上げましょう。


    No.3 sweets スイーツ
    甘いものが食べたい!というときのためのスイーツブレンド。小腹が空いた時や、甘いものが食べたくなったときにどうぞ。キャラメルの甘い香りと、カロリーオフの自然の甘味で、心も体も満たしましょう。


    No.4 natural ナチュラル
    体に優しい自然はナチュラルブレンド。1日中楽しめるノンカフェインのグリーンハーブティーを手軽に。気を巡らせることで、つらいときに落ちやすい気分やモヤモヤ感を、心身ともにすっきりリフレッシュしましょう。


    No.5 detox デトックス
    体内の悪いものを出したい時ときのお掃除ブレンド。ファスティング中は体の代謝が良くなり、今まで溜めてきた毒素をたくさん排出する期間。デトックスと浄血を目的としたサポートティーで、更なる体内浄化をお手伝いします。


    No.6 snow white スノウホワイト
    お肌の美容を最大限高めるためのブレンド。お肌の生まれ変わりが活性化し、明るく美しい肌質になるファスティング期。血液をきれいにしてビタミンC補給をサポートすることで、より一層美容効果を高めましょう。


    No.7 girls+ ガールズプラス
    女性の力をサポートし優しくケアするためのブレンド。ファスティングすることで自身の体の修復力が上がり、女性特有のお悩みも改善がスピードアップします。ホルモンバランスを整え、血(けつ)を補い、しっかりと巡らせましょう。


    No.8 peace ピース
    メンタルを整える浄化&バランスブレンド。体が大きく変化するときは、メンタルも同時に動きやすいため、できるだけ自分軸と平穏な心を他の地帯もの。ファスティングを通して、体が美しく澄んでくると共に、心も整えていきましょう。